私は複数とはいえプライベートで会えるのが嬉しくて

私は社会人1年目、仕事の同期の男性に片思いしています。威哥王まだ一度もプライベートで会ったことはありません。
彼とは野球好きという共通点があるので一緒に観戦に行きたいなと思っています。
以前私が彼に、「(同期の女性)と観戦行く計画してるけどなかなか予定決まらない」と話したら、「(同期の男性)と行く予定にしてるからその子(同期の女性)も誘って一緒に行ったらいいんじゃない」と言われました。
私は複数とはいえプライベートで会えるのが嬉しくて、行きたい旨を伝えたのですが、あまり具体的に話が進まないまままた予定決めようというところで話が終わりました。シアリス 通販それからその後全く連絡をくれません。
あれはその場だけの社交辞令的なものだったのでしょうか?
彼はどちらかというと奥手な性格だと思うので向こうから声をかけてくれたことがすごく嬉しかったのですが..
職場が違いなかなか会う機会がないので確認するには思いきって私から連絡するしかありません。さっさと連絡すればいい話なのですが、私も奥手なもので、本気で行くつもりになってたのは私だけだったら..と思うと怖くて聞きづらいです。
数回デートをした方から、2ヶ月前、また飲みに行こうとお誘いがありました。いつものように私が空いている日をラインしたら、1週間ほど既読スルーされて「仕事が忙しくなっちゃったからまた連絡する」と返事がありました。
気にせず待ちながら、元気ですかとか仕事がんばれというような短いラインを3回送ったら、3回ともスタンプだけ返ってきました。

今までと比べると素っ気ない反応です。巨人倍増本当に忙しいのかもしれませんが、私に飽きてて他に良い女性がいる気がします。

最後にやりとりしてから1ヶ月たちました。そこで、もう1回だけラインを送ってみて、反応なければ諦めようと思ってます。
「楽しい思い出をありがとうございました。」みたいなラインが来たらどう思いますか?