彼のことを以前の彼と思えなくなってしまいました。

付き合っている彼の家族が創価学会だと知りました。
彼自身は創価に全く興味はないとのことでしたが、家族に言われて選挙には行っているみたいです。
それを聞いてから、威哥王彼のことを以前の彼と思えなくなってしまいました。
フィルターが掛かっているように感じるといいますか・・・なんだか別人のような・・・。
彼自身はやっていないとは言っていますが、結婚後に一家・知人が勧誘してきたというような話も聞いたことがありますし、不安です。
創価学会である家族がいる方とは結婚しないほうが安全だとは分かっていますが・・・。
自分がどうしたいのか分かりません。
やはり創価学会の一家とは関わらないほうが良いのでしょうか。
巨人倍増付き合う前から精神的な病気がある事は聞いていました。
職場で出会ったのですが職場ではそんな感じは全くなかったのですがラインをしている中でそう言われラインで話をしていると所々そういうところごあるのかな?と思っていました。
以前は精神科にも通っていたみたいで。
しかし、オンラインの鬱の診断チェックをしてもあまり当てはまらず何の病気かわかっていません。
病院には行きたいけどまだ行きたくないという事で無理に連れて行く事もできず。
症状としては気分の上下が激しい、シアリス 通販1人になりたい時がある、とにかく話を聞いてほしいといったとことろです。
誰しも少なからずそういったところはあると思うんですが、なんとなく幼い子供と同じような感じです。
あくまでこれは僕だけにですが言いたい事は全て言う。